恋問、中高年煩悩生活

道東の道の駅「恋問」近辺に移住し、何歳まで、健康的にボケずに生存可能か、日々実践し無駄な抵抗を続けるおバカな中年男の煩悩の日々を綴る。

ギョッエーっ、目ん玉にメガネクリーナーを入れちゃった!、野菜高いぞ!なんとかしろっ!って笑わせるまん😂

眼圧が低いとの事で、毎日深夜に片目だけ、目薬を点滴。



一滴だけなのだけど、入れた後で、ちょっとした、ゴロゴロ感、


うーん、目やにが中に入り込んだか?。もう一滴入れようと、片目を瞑りながら、手で机の上をまさぐる。


あった、あったと蓋を空け、点眼っ、



「ん、?、目がひびれる!痛い、痛い😵💥」


ええっ、おかしい?、あわてて片目を空けて確認すると、あれまっ❗、メガネクリーナー!。


「ギョッエー、ヤバいっすー」、急いで、冷蔵庫の目薬を点滴、繰り返し点眼をしましたー。



結構、慌てましたー。2.3回、洗い流す用に点眼。目の中のヒリヒリ感が少なくなって、一安心、翌朝確認すると、痛みが感じない程度に回復!。良かった!、良かった!


それにしても、野菜が高い!、キャベツ580円?、ギョッえ~な世界でやんす!

目ン玉、おったまげー、びっくり、びっくり!


道東は、毎年冬のこの時期、野菜が高騰するので、正直、食物繊維頼みの「あすけん」

生活に苦労三昧の日々ですがー。うーん?、シリアルに手をだすかー(笑い)

緊急事態条項なんちゃらよりも、

総理大臣様、野菜を格安放出の緊急発動をお願いします!


あれ?、総理大臣様?、どちらへ?


あれっ?、安倍総理、国会軽視してまたまた外国訪問?


この御方、気をつけないとね、円安を誘導するために、どんどん外国で金バラマキ!
国家財政の借金を膨張させる!


まっ、国民は馬鹿だから、知らなくていい話!。全くスルーして下さい。
消費税!、あげてあげます10%!、お約束ですからー(笑い)


まっ、選挙前は、国民には丁寧に説明!

国民はね!、馬鹿だから、国民には丁寧に説明!と、言っただけで、素直に説明をしてくれたと思っちゃう。
だからー、選挙でー、勝っちゃったー(うふふっ、笑いが止まらん!)


わかるー、この方法!、国民は馬鹿ですからー(すんごーく、笑いが止まらん!)


んん?、国会なんちゃらー、勝てば官軍、後は憲法改正やっ、(笑い)



あまりのしたい放題に、さすがの小泉さんもブチギレ!って話ですわー
えっ、おいらー?、危険なゲンし・り・し・欲!


官邸近くに移設して欲しい!(わ・は・は)

×

非ログインユーザーとして返信する