恋問、中高年煩悩生活

道東の道の駅「恋問」近辺に移住し、何歳まで、健康的にボケずに生存可能か、日々実践し無駄な抵抗を続けるおバカな中年男の煩悩の日々を綴る。

うんこ💩3回でたよ😃

日曜日は早朝に起きて、山登り。朝飯はきちんとしたが、やはり、いつも食後に出るうんこが一日出なかった。


まあ、お尻さんが、我慢してくれた。


山登りの時は、我慢するしかない。


まあ、我慢できない時もある。


精一杯我慢して、帰りの温泉のトイレで脱糞をする。


焼き芋が好きで、結構、買って来るのだが、山登りの時は控えている。


結構、おならが出る。


最近は、余り臭く無くなったので、すかしっぺでも、大丈夫だが、それでも、我慢😣する。


一度、温泉のトイレで、おならが溜まっていると思い、我慢😣しながら、トイレに駆け込み、ズボンを脱ぐ間間もなく、ボスっとおならが出て、一緒にうんこも飛び出て、パンツを汚した。笑い


慌てて、とれぺで拭いたが、替えのパンツを持ってきて良かったと、この時ばかりは、正直、思った。


まあ、そんな事があってから、山登り前は控えるようにしている。


うんこ💩を我慢😣すると、うんこ💩が硬めになる。


今週は硬めだ。


昨日も固めだったので、野菜サラダたっぷり。


卯の花をいっぱい食った。


食事の量も控えめに‼️


その回あって、本日は、朝食後、すぐに一回、しばらくして、二回目、夕食前に三回目のうんこ💩が出た❗


すこぶる柔らか目。


柔らかいからスムーズに出る。


ようやく、普通の身体に戻れた感じ。


このところ、結構、偏食したからなぁ‼️


やはり、人間様の物を食してはいけない‼️


貧乏にんは餌を食え😱。笑い


なまじ、シュークリームやら、お菓子やらを食ったからなー


セーブしたお陰で体重は戻った。



それにしても、正月早々、憲法改正論議!


日本の総理大臣は、そんなにも近隣が恐ろしくて、兵隊を増強して、身の回りを固めたいのか?。

明治ブームって、明治がそんなに良かったの?、女性が開放されていた?


誰のための憲法改正?


それよりもご自分の周りで起きている問題をはっきり白黒つけて欲しい!


税金の私物化って、公然とやれば忖度が働いて、暗黙の了解事項!。


資料は則処分したことにしてあります!。
なので、栄転希望!


あらら、なっちゃった!(わ・は・は)

まっ、国民は馬鹿だから、なんの、おとがめもない!

×

非ログインユーザーとして返信する