恋問、中高年煩悩生活

道東の道の駅「恋問」近辺に移住し、何歳まで、健康的にボケずに生存可能か、日々実践し無駄な抵抗を続けるおバカな中年男の煩悩の日々を綴る。

ボケ防止にブログ再開、初雪の季節!

ボケ防止にブログ再開しますす。道東も初雪の季節を迎えました。


むらごんの投稿アプリ、シンプルですが✨


結構凄い🎵、スマホで完結的な感じでしょうか?😣


昨日は午前卓球、午後から釧路の芸術館で映画鑑賞。


只だったんですが‼️、駐車場代が高い🤣


うーん😔、今度は違う駐車場にしよう‼️


んでもって‼️帰りがけに撮った幣舞橋近辺の写真😎


海の監視船が停泊していました‼️

夕暮れ時ですな✨

川の波は荒い感じ🤠

まあ、こんな記事が、全てスマホで完結する( -_・)?んだから、「むらごん」結構、侮れない❗


画像の回転もお手のものですねん❗


まあ、勝手にランキング用バナーも貼り付けてくれる🎵


えっ😱💥使ってない😅


まあ、無理に‼️とは、申しません。

×

非ログインユーザーとして返信する