恋問、中高年煩悩生活

道東の道の駅「恋問」近辺に移住し、何歳まで、健康的にボケずに生存可能か、日々実践し無駄な抵抗を続けるおバカな中年男の煩悩の日々を綴る。

今年最後になるか?藻琴山登山😅

藻琴山登山に行ってきました‼️
金曜日は雪⛄だったので、天候がどーなるか?😣、心配ですたがー、


土曜日はね~❗



で、映画をばと、まあ、今年最後の文化生活をば、たしなむつもりで、出掛けたんですわ~✌️

駐車場が空いていて、ラッキー😆💕と思ったんですわ〰️✨


チョイト時間に余裕があったので、二階のサ店で、香り高いコーヒー☕😃☀️をば、所望。

んでもって、映画の観賞?😣


?‼️


?😣


(?_?)まっ、


こぶし座の稽古の最中でした‼️


やっても歌〰️‼️


来週やったん❗


ガックシ😅

仕方ないでチューリップ🌷

大人しく帰りは‼️DCMホーマック/星が浦店のチラシと店舗情報|シュフー Shufoo! チラシ検索に寄り道😎

えっ😱💥スノーシューが売ってる⁉️


んでもって、安い💴✨👛😅


途中、

で明日の場所と、出発時間をば、確認。


天候は

悪くはないでチューリップ🌷
メンバーは五人、

思ったよりも‼️、雪は少ない。

車🚗から下りて、スノーシューの準備中。

もう、チッと⁉️、早ければ❗、一面の雲海が眺めたのに〰️😖💦

仕方、アーティスト。雪⛄がナイチンゲールですねん‼️

偏光メガネ👓って、ケッコウね‼️、写真を撮るとき、画面が見えない‼️


当日は!✴️、久々の無風状態ですねん‼️


眩しすぎですねん‼️

んでもって、メガネ👓の、フレームが、入ってマンネリ!😅

頂上に着いたばって( -_・)?、

山頂ですねん!

途中、低木の松林が、視界を遮り‼️難儀しよったバッテリー、
そこそこの高さなのに‼️、視界が良すぎて❗高さが伝わらん‼️のが、悔しいバッテリー

高い所だったんですよね😃的な〰️😖💦
わかる〰️😖💦


大変だった〰️😖💦的な〰️😖💦感じ〰️😖💦
帰りは‼️


勿論‼️


♨️で、油汗💦をばバッチリ❗流し🚐の中で❗


ぐっすり😪💤💤、爆睡😪💣💤


し・あ・わ・せ!😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する