恋問、中高年煩悩生活

道東の道の駅「恋問」近辺に移住し、何歳まで、健康的にボケずに生存可能か、日々実践し無駄な抵抗を続けるおバカな中年男の煩悩の日々を綴る。

うんことおならで健康診断-1

人生65を過ぎると身体のあちこちの動きに支障が出てくる。

まあ、どうせなら、人生死ぬまで生きる、死ぬまで元気を目指したい。

65を過ぎると、あちこちにガタが来て、毎日がお迎えを待つ時間と思っていたが、実際に、その年齢になってみると、意外に元気だ。

いやいや、結構元気そのものになっている。

65が、75、85を過ぎると風当たりが強くなる。

まあ、多分だが!

この野郎!、まだ、生きてるのかよ!

年金泥棒呼ばわりされるかも知れない!

後、二十年、うーん、風当たりは強いな!

うーん、この際だから、100年目標に生きてやろう!

100歳目標にして、100歳以上生きたらそれなりに偉い!と、なる。

100歳目標にして、110歳生きたらすんごく偉い!と、まあこうなる。

100歳目標にして、120歳生きたらオリンピックものだ!

まあ、どうせなら、ちまちま、こそこそ、影に隠れる人生よりも、堂々と「100歳まで生きる!」宣言をして100歳まで生きてみたい。

後、35年、どんな世界が待ち受けているか?、覗いてみたいもんだ。

つう、事で、唐突に、うんこと、おならで健康診断!。

毎朝のうんこの出方が悪い!。

ピロリ菌の検査で陽性反応が出た!

さもありなん!

うーん、早くしとけば良かった!

「あすけん」で食事管理!

これの結果で、あさ便が割合定期的に出るようになった。

おならの臭いが結構臭く、気になっていたが、最近ようやく改善の兆しが見えてきた。

おならの臭いが気にならない程度になってきた。
ソニーα5000、接写+望遠、カメラは素人レベル

本日の臭いレベル、無臭若しくはマイナス1レベル。

プラスは無いからマイナス1~5の5段階評価レベルだと、こうなる。

まっ、自己流だぞ!(笑い)
×

非ログインユーザーとして返信する