恋問、中高年煩悩生活

道東の道の駅「恋問」近辺に移住し、何歳まで、健康的にボケずに生存可能か、日々実践し無駄な抵抗を続けるおバカな中年男の煩悩の日々を綴る。

ムラゴンです、アベノミクス効果で暮らしに「ゆとりがなくなってきた」方々増殖中?

日本ブログ村のポイントが表示できなくなりました。ここ、二三日は全くポイントが反映されず、意気消沈っす、ガックシ!、まあまあ、そうはいってもやることはやる!。まあ、あっしの場合、寝たきり防止の素人卓球的な感じですが、学生時代は、金が掛かるため、何のクラブにも入りませんでした。まっ、遺伝的な近視でしたが、メガネを買ってくれとも言えなかった時代です。


今は、ちょびっと良くなって、ささやかながら自前でラケットを購入出来ます。(自慢)


野菜が高いですね!、一時的って言ってますが、本当でしょうか?



うーん?、アベノミクス効果?

景気がいい話ばっかりで盛り上がっているけど、実感としてはどーなの?

うーん?、おかしいいじゃん!、説明してよっ、安倍総理っ!


あれ?、あれあれっまたまた外遊


こちらの方の方がよっぽど平和維持に貢献していると思うのですが、政府与党は無視してだんまり、まっ、北朝鮮恐怖だ!、恐怖だって、恐怖を煽って武器購入。
なんで、話し合いで解決しようとしないのか不思議!、トランプ頼みもいいけれど、トランプさんって、北朝鮮と核のポタン云々で、極めて幼稚な話をしている。どっちのボタンが威力があるか判らせてやる、云々。子供のおもちゃじゃないっうの!




まあ、一国の総理大臣が外遊を理由に対話を避けた。こんな総理大臣を持った日本国民の一人として悲しい。総理大臣は総選挙で選ばせて欲しい!。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。